2017年05月10日

コーディネート撮影♪♪

ブログをご覧の皆様、こんにちはicon

GWも終わり、一気に仕事モードになりましたねicon
皆様、休みボケはしていませんかicon
連休中は天気もよくお出かけされた方も多いかと思いますicon
今日も一日頑張りましょうicon


さて、先日は2Fの会場『アンジェロ』にて
久しぶりに撮影を行いましたよicon

今回の会場コーディネートは...
ソファーウエディングiconicon

海外ウエディングから人気が出た
高砂ソファーicon


コーディネート撮影♪♪


またフォトブースとしてもご利用出来ますicon
ゲストの方々とワイワイと写真が撮れ、ゲストの方との距離がぐんっと近づけますよicon




そして、別の施設にはなりますけど、イメージ撮影も行いましたよicon


コーディネート撮影♪♪

サングラスの向こう側に新郎新婦が…icon



コーディネート撮影♪♪

このようにハートのバルーンを使うのも可愛いですねicon


是非参考にしてみて下さいicon

同じカテゴリー(その他あれこれ)の記事画像
フォトジェニックな水上テラス♪
デニム de ウエディング♪
今月のイベント♪
昨日は...♪
一周年記念ディナー ♡
♡ハートがたくさん♡
同じカテゴリー(その他あれこれ)の記事
 フォトジェニックな水上テラス♪ (2018-05-08 18:05)
 デニム de ウエディング♪ (2017-06-25 14:01)
 今月のイベント♪ (2017-04-04 13:32)
 昨日は...♪ (2017-02-06 13:58)
 一周年記念ディナー ♡ (2017-01-23 15:34)
 ♡ハートがたくさん♡ (2017-01-17 16:38)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。